皆様、はじめまして‼️🙇👽👾
YpDK こと ひろポンです。本日より、はてなブログにてブログを開設させていただきました。
以前も、他社のブログで、ブログを書かせていただいておりました。
 しかし、目的を持たず、ただただ日記程度に書いていたためすぐに飽きてしまいました...💦💦😜テヘペロ
 今回はしっかりと目的があり、残しておきたいことがあるため継続して書いていこうと思っております‼️
 なので、閲覧に来ていただけた方々には、多少なりと利となる情報も書いていきていと考えておりますので、末長くよろしくお願い致します‼️😁www

っとまぁ...前置きが長くなりましたが、本日は自己紹介と僕のプロフィールを書こうと思います。

f:id:YpDK_Funnyboy:20220301213736j:plain

 平成元(1989)年生まれ、32歳、男性、看護師です。(あ...ちなみに、私服の状態では、看護師だと思われたことはありません‼️😁😁🔅あと...大分拗らせています...😅💦💦)
 来歴としては、都内小·中·高校卒業。高校時代、釣り部部長を経験、ルアー作成に没頭。
 大学は、都内理系大学に進学。大学時代は、アウトドアサークル、音楽系サークルに所属。ルアー作成チューニング、DJ、楽曲作成、落書き、写真撮影に興じておりました。
 大学卒業後は、臨床工学技士として、大学病院へ勤務。その後、親の進め、自身の生活環境、心理状況の悪化に伴い、都内専門学校経入学し、現在の看護師となりました。
 趣味は、魚飼育、釣り、音楽鑑賞、落書き、写真、スノボード、映画鑑賞、キャンプ、サウナ巡りがあります!!特出して、釣りと魚飼育、写真、落書きに対しては異常でライフワーク...ほぼ、生活といっていいほどの熱を持っております!!(モチベーションの多少の上下運動はありますが...😅)
 学生時代に、友人と共に、アパレル(帽子·T-shirt·アクセサリーetc...)の販売やイベントの企画等を行っていました。
 また、幼稚園?小学生?の時に父親に連れていってもらった地元の公園にある池での釣りを行ったことで魚に対しての興味が異常になりました。(元々、虫や小動物が好きだったと言うことがあったからかもしれませんが...😅💦)そのため、小学生の時から魚に対しての知識を得ることがライフワークになり、僕の記憶にあるだけでも、小学生の時より釣りや鑑賞魚飼育(熱帯魚·淡水魚の飼育)を行っていました。また、高校の部活で釣り部に入ったことによってルアーフィッシング...特にブラックバスフィッシング🎣、ルアーのチューニング·自作を日々楽しんでおります。
 齧る程度ではありますが...キャンプ🎄⛺🎄🚙やスノーボード🗻🏂⛄、温泉巡りや最近の流行りとなっているサウナ巡りにも興じております。

 以上のように、色々なことん興味があり万年金欠...😅www

 悪いところとしては、色々なことに興味があるとともに、飽きぽいっところがあり...サボってしまうところです...😣
 そのため、今まで、色々ことに手を出しながらも、すぐにやめてしまっていました...😅💦💦と言うことが多々あります...😅💦

 必死こいて、続けていこうと思いますのでよろしくお願い致します!!😅💦💦

 と、まぁ...こんな感じの人間でございますが、皆様は片意地張らずに、気楽に読んでいただければとても助かります!😁

 ここまで読んでいただき、大変ありがとうございました!🙇

 継続して読んでいただけると、とても嬉しいです!!(≧ω≦。)

 では、また、次回をお楽しみに❗❗👋😁

 っぽ!!(*^O^)/★*☆♪